編集長の怪しすぎるブログ

編集長が好きなことを自分勝手に書くBlog

現役パチプロが絶対に言わないことがある

2017-06-28 22:52:12 | スロニート

結論からいうと俺も言わないよ。なので現役のパチプロ・スロプロたちが言わないことを知りたいと思ってクリックしたのであれば、今すぐ戻るボタンを押してさいならした方がいい。

 

さて、俺はYouTubeやBlogで自称「現役」のスロプロたちの話を聞いたり呼んだりしている。主に立ち回りに関することだ。つまり他人であるスロプロの考え方や立ち回り方が知りたいから見たり読んだりしている。とは言え、これといって新しい知識が身につくことは今の所あまりないが、たまに「へー、そんな考え方で立ち回ってんのか」と知って得する情報があったりするので、やっぱり見ないよりは見たほうが良いと思う。とは言えユーチューブを見てもブログを読んでもそれなりの時間を要するので、暇な時間にね。

 

この自称現役のスロプロさんたちの話を聞いていると「そうだよね」と思うことがたくさんあるが、「何故あれを言わないんだろう」と言う疑問も出てくる。それさえ話してしまえが、仮に自分がガチで立ち回りを教えたいと思っているのであれば、話を聞いている人は飛躍的に立ち回りがうまくなると思うのに。でも言わないし書いていない。少なくとも俺の知る限りでは。

 

いやもちろん全くその話に触れていないってわけではないんだ。その重要な部分は某言葉でサラッと語られサラッと流れていく。一応言ってるんだよね。なのでひょっとすると、そのBlogを読んでいる人やユーチューブを見ている人は「そこは自力で何とかするもんなんだろうな」と思っているのかもしれない。

 

ちなみに何でこんな話を書くのかというと、誰かがそれを言ってしまったら俺の立ち回りががたがたになる可能性があるから。んでまぁ設定狙いをしている人なら結構気にする部分じゃないかなと。

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Google検索でわかるパチンコ... | トップ | Dstation行かなかった結果凄... »

コメントを投稿

スロニート」カテゴリの最新記事