編集長の怪しすぎるブログ

編集長が好きなことを自分勝手に書くBlog

D'stationでのパチスロ収支を暴露してみますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017-10-10 18:02:27 | スロニート

パチンコ屋の養分のみなさんこんばんは、消費者金融への借金の返済は進んでいますか?今日僕は、D'stationというパチンコ屋に、パチスロを打ちに行って来ました。最近は、株の方でマイナス10万円ほど食らっているんですが、こっちの方はいずれプラスマイナスゼロにはほぼ確実なるであろうとの予想なので、少々凹んではいますがあまり気にしないようにしています。

さて今回は、そのD'stationでの僕の収支を暴露してみようと思います。まずは本日の収支から。本日はなんとプラス???円。やったね、とってもすごいと思いますし、僕はとても気分がいい。今日勝つことができたので、Dステーションでのトータル収支もついでに暴露しちゃいます。

マイナス294,500円

これが僕のD'stationでの収支です。もう下振れしまくりなんてものではなく、何をやっても出ない出ないでない、でてもRegばかりという日々がずーっと続いておりまして、どうにかしちゃったんじゃねぇのと思っていたんですが、おそらく今日からが分岐点でして、これをきっかけにしたブレが収束され、どんどん勝ち上がっていくんじゃないかなと調子こいております。

だってそんなに下振れなんて続かねぇしwwwwwwww

一つ心配なことは、約30万円という大金のマイナスを今年中に取り戻すことが本当にできるのか?ということです。



コメントを投稿