怪しすぎるブログ

パチスロハッカーを日々目指すBlog

Google検索でわかるパチンコ屋の混雑具合がホールごとに扱い方が異なる件

2017-06-28 10:01:06 | スロニート

Google検索で「地域+パチンコ」を検索すると、その地域のパチンコ屋がズラっと出てくる。たぶん上の方には、Google Mapと一緒に出てきたりするんじゃないかな。そのGoogle Mapと一緒に出てくるやつをクリックすると今現在と思われるそのパチンコ屋の混雑状況が分かるようになっている。その他には、そのパチンコ屋に客が平均的に滞在する時間も分かる。

 

客の滞在時間は、何のボーナスも引けずに財布がすっからかんになってあっさりと消費者金融に借金を作りに行った結果と俺は予想している。何故ならば客がパチンコに使う金額なんてほぼ一緒だから。あっちの店では5万円使うけどこっちの店では最高3千円しか使わないなんてことはないから。

 

そして気になっているのが現在の混雑状況だ。色々なパチンコやお混雑状況を見ていると、次の3つに分けることができる。ライブで混雑状況を公開しているパチンコ屋。ライブではないっぽいが一応混雑状況を公開しているようなパチンコ屋。そして全く非公開なパチンコ屋。

 

当然のことながらライブで混雑状況を後悔しないのは、それ相応の理由がある。俺の予想では、パチンコ屋が過疎っているんだと思う。まるで客がいない状態が出来上がるんだと思う。そしてそれを近隣のパチンコ屋と比較されると「このパチンコ屋やばくね?」となってしまう。せっかくパチスロを打ちに来ようとしていた客を逃してしまうわけだ。

 

百聞は一見にしかず、とにかく検索してみると分かる。

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイトセブンだけで下見を済... | トップ | 現役パチプロが絶対に言わな... »

コメントを投稿

スロニート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。