怪しすぎるブログ

すろっとのことばっか

GOGOジャグラーで高設定をツモれない理由

2017-05-16 21:44:15 | スロニート

もちろんGOGOジャグラーに力を入れてるパチンコ屋なら、GOGOジャグラーに高設定を使っているだろうか、その意味では高設定をつもれる可能性はあるよ。でも俺の経験上GOジャグに設定を使うパチンコ屋は少ない。

 

何でGOGOジャグラーに高設定を使わないのか?

 

そんなもん俺は知らねぇよ。

 

パチンコ屋が設定を決めてて俺はレバーを叩いているだけなんだから、知るわけねぇじゃん。

 

でも使わなくても結構可動が良かったりする。

 

理由は、REG確率が良くなっちゃうからだと俺は思ってる。

 

単純にジャグラーという部類で考えていると「アレ?高設定?」と思えるREG確率の台が結構出てきちゃうんだ。

 

そもそもREGが軽いからなんだけど、ここで勘違いして「あるかも」と判断して触っちゃったりすると火傷をする。

 

んでさらに言えば、低設定でもそれなりにREG確率が勝手に良くなってくれて可動が良くなるから、わざわざ高設定を使わなくても良かったりするんじゃないかな?

 

俺一度たりともツモったことがない。

 

ただ

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YouTubeのパチスロ動画見れば... | トップ | 本日の稼働日記 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。