編集長の怪しすぎるブログ

編集長が好きなことを自分勝手に書くBlog

パチスロ規制が兼業スロプロに関係ない理由がこれwwwwwwwwww

2017-08-05 23:15:44 | スロニート

そもそも仕事持っていて毎月の収入があるから。スロプロとして稼いでいるってことは、ダブルインカムになっているだけのことで、一方のインカムが減ったところでもう一方があるからそれほど困らない。もっと言えば、規制が強くうまいやつほどヤメていくのであるとすれば、ライバルが減るという意味ではツモりやすくなるだろ。

YouTubeには今回の規制について俺はこう思うぞ的な意見がたくさんアップされているが、そもそも三店方式が良しとされている事実は、パチンコ・パチスロがお国から大切に扱われている存在であることが明白だ。その意味でも、仮に規制が強すぎる事で客が減ったことがわかれば、たぶん今度は緩和されると俺は思う。

因みに今日は◯ハンにハナハナを打ちに行ったんだけど、設定を使っている台はなかったように思う。

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 設定使う店でツモりやすい理... | トップ | 養分確定ボーダーラインがw... »

コメントを投稿

スロニート」カテゴリの最新記事