怪しすぎるブログ

パチスロハッカーを日々目指すBlog

10スロのハナビを打ってみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017-05-03 21:36:55 | スロニート

意外と楽しいんだけどwwwwwwwwwwww

結論から言うと5千円ぐらい負けた。10スロだからと言っていい加減な気持ちでパチスロを打っていたわけではないが、投資がいくらになったかは記憶が定かではない。たぶん1万円ちょいかな?と。んで4千円ほど取り戻せたから、5〜6千円の負けかな。普段ならきっちり計算するんだけどね。

10スロなので、1千円で約100枚のメダルが買えるんだと思うけど、総投資1万円ちょいだと、メダル1000枚ぐらい。しかも朝一から打っていたわけではなくて、総ゲーム数900、BIG2、REG3の台が開いていたので拾った。しかもデータの見方がわからなくて、総ゲーム数が500ちょいだと勘違いして打っていた。

投資2千円でREG、そこからBIGと繋がったものの飲まれる。BIG中の要素は、斜め3回ハナビG中のハズレ2回で、奇数設定かなと考えて飲まれるまで打とうと決めた。んで予定通り飲まれたわけだが、小役確率が良い。風鈴は1/14.5ぐらい、氷1/45ぐらい。

んでまぁ飲まれたからと言ってやめられないので追加投資になるわけだが、ここからけっこうハマるわけよ。なんせ総額1万円ちょいを10スロで使っているわけだから。

 

今日打ったハナビの小役確率

総プレイ数2437−RT167

風鈴 160 1/14.19

氷 50 1/45.4

斜め氷 1 1/2270

チェリー 106 1/21.42

強チェ 14 1/162.14

 

自分の経験上と聞いた話では、ハナビはかなり素直な出方をする機種。高設定だったら出るし、低設定だったら凹む。と考えると、俺がアホみたいに追い続けていたこの台は低設定だったということになり、俺は低設定という理論上勝てない台に投資しまくっていたタコ。

でも俺は、高設定なのに出なかっただけなんじゃないかなぁって思うんだけどなぁ。ちなみにそのパチンコ屋はめったにパチスロを打ちに行かないパチンコ店なので、設定使っているのかどうかをネットで検索してみたんだけど、なぜか店名を入れると「遠隔」ってのが出てくるんだけどwwwwwww

 

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWにパチスロで高確率で負け... | トップ | Googleでパチンコ屋の混雑状... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。