編集長の怪しすぎるブログ

編集長が好きなことを自分勝手に書くBlog

某Dパチンコ店で久しぶりにアレを見た

2017-10-10 00:41:46 | スロニート

今日は9のつく日ってことで近所にある某パチンコ店Dに行ったんだよ。そしたら超久しぶりにいわゆるイベントプロを発見。

最近は、このパチンコ屋ではイベントであろうがなかろうがそのイベントプロってのが来てなかったんだよね。見放されていたというか。なのでイベント時に見かけるのは、集団で来る若者。この子達はプロでもなんでもなくて、ただひたすら乗り打ちしているだけの連中。集団できている分だけ、いい台を掴みやすいってのはあるけどね。

んで今日はスロプロ発見、しかもイベントばかりを狙う系のね。これはとてもいいことで、なんでかっていうと勝てる可能性があるからこそ来ているわけなので、そのイベントプロ系が来ているってことは勝てるチャンスのある台がそれなりの台数存在する可能性が高いってことだ。ただ実際のところ、期待値プラスの台はイベントとは思えないレベルの少なさだったので、そのイベントプロはスカッただろうね。

 



コメントを投稿