編集長の怪しすぎるブログ

編集長が好きなことを自分勝手に書くBlog

イベントではない地域密着型パチンコ店の朝一ww

2017-06-15 12:17:58 | スロニート
木曜日、朝一のパチンコ屋。びっくりするほど人がいねぇww

ハナハナ鳳凰とニューキングハナハナを打ってるやつが2人、ハナビを朝から打ってるやつが2人、バーサス1人、シマにいる人数は10%平均て感じ。

ガックンチェック誰もしてなかったから、おそらくD店ではガックンチェックが未だに使えない。つまり変更判別不能。

なもんで誰かが回してくれないとなんの判断もつかないと言うね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お前がどんなスロプロでも◯◯... | トップ | 設定使っているパチンコ屋の... »

コメントを投稿

スロニート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。