編集長の怪しすぎるブログ

編集長が好きなことを自分勝手に書くBlog

5スロを打って良い店と悪いパチンコ屋

2017-05-12 10:33:01 | スロニート
5スロって打つ人どれぐらいいるんだろうか?圧倒的に20スロの方が人気が高いので、あんまいないのかな?YouTube見てると時間の無駄、みたいな事が言われたりするようだけど、俺はそうは思わない。

例えば軍資金が3万円しかないと。これだと期待値稼働には足りない。途中で資金がショートするから。て事は期待値稼働は無理だわな。ノーマルAタイプの設定狙いってことになる。と言う事は、打てる機種、台が減るって事。選択肢が狭まるって事。それは不利になるって事。

ただ5スロになると4倍のメダルになるので、話が変わってくるわな。軍資金のタカが3万でもイケる。んじゃ5スロってどうなんって事になるんだけど、僕が見る限り5スロにマトモに設定を使ってる店は少ない。僕が見てきた限りではね。もちろん設定を使ってるパチンコ屋もあったけど。

なので設定を使ってるパチンコ屋で打った方が、そりゃ良いよね。ただこう言うパチンコ屋ではハイエナに使える台があんま落ちてなかったりする。5スロをマジメにうちに来てる客がたくさんいるから。知識があるんだろうな。

対して設定を使わない店では、かなり期待値の高い台が拾える。客層が年配ばかりで、おそらく細かい事は気にしないで打つんだろ。

なもんですハイエナなどの見える期待値を追うなら設定使ってないでなおかつ客層が年配者ばかりのところの方が、拾える可能性が上がるんじゃないかなと。

とは言え、優良店てのは人によって違うから、自分のライフスタイル、立ち回りにあったパチンコ屋のパチスロに触るべきだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稼働しない日=パチスロ立ち回り | トップ | ハナハナ鳳凰があるパチンコ... »

コメントを投稿

スロニート」カテゴリの最新記事