怪しすぎるブログ

パチスロハッカーを日々目指すBlog

パチスロのゲーム数を記録してる?

2017-06-10 14:59:16 | スロニート

パチンコ屋でパチスロを打つとき、開始時のゲーム数と終了時のゲーム数をいちいち記録する。当然ボーナス回数も小役の回数も。これを毎度やるわけよ。そうすると、自分がどんな設定を打っていたのかが見えてきたりするわけ。

 

例えばハナビ。パチスロを打ちに行くと1万円使ってなんのボーナスを引けなかったとしても、350Gは回せる。2万円使えばその倍の700G。そしたら700G、BIG0REG0風鈴60氷35、みたいな感じだ。まぁ俺の経験上ノーマル機で2万円使ってボーナスを1度も引けないなんてことはめったに起こらない事故みたいなもんだけど、ありえない話ではない。なもんで実際は1度パチスロを打ちに行けば高設定を積もらなくても3000Gぐらいは回すことになったりする。んでこれを10回も繰り返せば30,000Gなのでサンプルとしては、結構使えるようになってくる。毎日打っている人なら1ヶ月で約100,000Gとなるので、けっこう使えたりする。

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 設定1だらけのイベント | トップ | 設定狙いよりハイエナが流行... »

コメントを投稿

スロニート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。