怪しすぎるブログ

すろっとのことばっか

YouTubeのパチスロ動画見ればアレが要らなくなる件

2017-05-16 10:33:05 | スロニート

YouTubeのパチスロ動画って新台の説明ガッツリしてたりするじゃん。俺の知る限りでは、アレさえ見てれば雑誌とか買って勉強しなくても新台のゲームの進め方や特徴なんかの殆どのことが理解できる。もちろん動画は時間がかかったりするので時短のためにはブログのほうが良かったりするど、動画のほうがわかりやすいしね。

 

そんなわけでは最近は色々なパチスロ系の動画を見て触ったことのない台の勉強をしていたりするんだけど、そこで気付いちゃったことはその動画に出演している人によっては、説明の仕方が違うってことだ。自分の取っ手理解しやすい説明の仕方をする人もいれば、そうではない人もいたりする。ただひたすらギャーギャー言っているだけとかは、俺は興味が無いし。

 

なので自分にとって好都合な人を覚えておいて、その人の出得している動画を見たほうが効率がいいかもしれない。まじで最近雑誌買わなくなったしね。つーかそもそも雑誌って勝つための説明じゃなくて台の説明だったりしていたから、パチスロで勝つことが目的という意味では、あまり関係なかったりする部分もあるしね。だって俺たち客がパチスロでやること、できることってレバーを叩くだけじゃん。あんなもん誰が叩いても結果は同じだろ。て事は設定のツモり方こそを学ぶべきだと俺は思うけどな。

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハナハナやジャグラーなどの... | トップ | GOGOジャグラーで高設定をツ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。