怪しすぎるブログ

すろっとのことばっか

例えば1500GでREG7BIG4のニューキングハナハナは?

2017-03-20 21:31:44 | スロニート

連休最終日って事でこの二日間猛烈に回収していた某パチンコ店Dスに行ってみた。パチスロコーナーを見て目立つのは沖ドキ。ドル箱抱えているしキュインキュインなっているし。低設定でもツボにはまれば店玉(メダル)ができるので、パチンコ屋的にはおいしい台だと思う。

 

ハナビやクランキーなんかは、だいたい設定1の据え置きかなと。なもんでハナハナ鳳凰とかを見に行ってみると、ニューキングでREG確率が200分の1前半の台を発見。打たなかった。打たない理由は、他に設定を使っているであろうハナハナが一台もなかったから。今日のハナハナの状況が悪いと判断。加えて普段から設定を使っていないことも見て取れるので、ただREGが走っちゃっただけなんだろうなと。

 

 

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地域密着型パチンコ店のイベ... | トップ | 俺が見てきた潰れるパチンコ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。