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2011年12月27日
失敗しました
まだまだ続くワゴニア改造計画。
エーデルブロックがやっと乗り、リンゲージを装着の段になって、ATのキックダウンする所のリンゲージが短くて届きません。
急遽kobaちゃんの工場でキャブのリターンスプリングのステーと共に特注製作。
いつもながら迷惑かけっぱなし。
色々補機類を取り付け始動に向けて作業します。
あれ!4駆のバキュームホースが折れている。
寒さと経年変化でカチカチになっていて、作業中に折れてしまいました。
緑のパイプです。
部品取りから取り外し、室内のユニットも外して付け替えました。
さあいよいよ始動です。
ブルブル、グワーン。
エンジン掛りました。いつもながら感動です。
あとはキャブレターの調整をして…。
どうも調子がいまいちです。
何をしてもアイドリング時にバラついています。
翌日に明るい所でよーくエンジンルームを観てみると…。
ありゃ?インテークマニホールドの前後のゴム製のガスケットがはみ出てるじゃありませんか!
緑の冷却水も漏れているし。
で、もういちど最初からやり直し。
ヘッドも水びだしですわな。
オイルも換えなきゃ水入ってるかも…。
エーデルブロックがやっと乗り、リンゲージを装着の段になって、ATのキックダウンする所のリンゲージが短くて届きません。
急遽kobaちゃんの工場でキャブのリターンスプリングのステーと共に特注製作。
いつもながら迷惑かけっぱなし。
色々補機類を取り付け始動に向けて作業します。
あれ!4駆のバキュームホースが折れている。
寒さと経年変化でカチカチになっていて、作業中に折れてしまいました。
緑のパイプです。
部品取りから取り外し、室内のユニットも外して付け替えました。
さあいよいよ始動です。
ブルブル、グワーン。
エンジン掛りました。いつもながら感動です。
あとはキャブレターの調整をして…。
どうも調子がいまいちです。
何をしてもアイドリング時にバラついています。
翌日に明るい所でよーくエンジンルームを観てみると…。
ありゃ?インテークマニホールドの前後のゴム製のガスケットがはみ出てるじゃありませんか!
緑の冷却水も漏れているし。
で、もういちど最初からやり直し。
ヘッドも水びだしですわな。
オイルも換えなきゃ水入ってるかも…。