ファニチャー製作と俺物語

家具づくりと俺物語を書いています。新品の木材に独自のペイントを施し、ヴィンテージのような風合いに仕上げているのが特徴です

ブランドセレクトショップの棚製作

2017年05月19日 | ファニチャー
群馬県の高崎市にあるLuciaと言う名のショップの棚を製作してました😌

こんなお店です😲😲😲😲






デザイン




ショップのロゴも


Luciaインスタ

明日取り付けにいきますが、何から何までぼくには手が出ません笑→その辺で買うより安い❗とは言いますが…

ショップ什器は、ネイルサロン、ヘアサロン、カフェ、バーと全国あちこちつくりましたがブランドΣ(゜Д゜) セレクトショップの店長に選んで頂いた事は光栄です👏

月曜日からはオフィスのシェルフやパーテーションを頼まれているので…😓がんばります~☺ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遂に!!!!!! | トップ | モルタル造形 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL