ファニチャー製作と俺物語

家具づくりと俺物語を書いています。新品の木材に独自のペイントを施し、ヴィンテージのような風合いに仕上げているのが特徴です

Garden

2016年10月15日 | ファニチャー
めっちゃ疲れたΣ(゜Д゜)
今日はガーデン小屋のモルタル下地の塗りでした



まずモルタル練り練り






そして近くの現場の大工さんが「何でもやるねぇ」と、見にきました




そしてfinishーっ( ´∀`)


慣れない作業は疲れますね
次は仕上げのモルタル塗り作業ですーっ
トンカツ食べて寝よう笑

スクラップヘヴン55

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショップ? | トップ | 製作 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL