scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

本日のチャロさん#181

2017-12-08 23:20:32 | チャロ
今宵もヒーター満喫中。





ゴロゴロ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜廻り猫とチャロさん | トップ | 本日のチャロさん#182 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Parama000)
2017-12-09 04:56:51
可愛いニャンモナイトw
何処から見ても可愛いチャロさん、顎も可愛い!
Unknown (N63)
2017-12-09 13:50:22
おやこんなところにこんがり焼けたお餅が…

ウチも温風ヒーターとコタツがありますが各猫好みが分かれてますね〜
Unknown (ひめりー)
2017-12-09 23:29:20
ヌクヌクのスヤスヤですね
幸せそうなお顔が、かわいいです~
Unknown (Unknown)
2017-12-10 07:36:40
チャロさんの柄が茶色なので、余計に焼けた餅っぽいですw
Unknown (にゃおのすけ)
2017-12-10 14:23:07
安心しきってますよね。
チャロさんのあご、薄茶色なんですね。
Parama000さま (58)
2017-12-10 21:29:58
顎まで褒めていただいて、ありがとうです。
顎を褒められたのはたぶん、初めてw
N63さま (58)
2017-12-10 21:30:14
このお餅は脂肪たっぷりですよw
チャロさんは飼い主在宅中はヒーター、
お留守番中はあったかブランケットで過ごしています。
ひめりーさま (58)
2017-12-10 21:30:32
チャロさんの寝顔を見ると優しい気持ちになります。
Re:2017-12-10 07:36:40 (58)
2017-12-10 21:30:49
中に脂肪という名のあんこがみっしり詰まっていますよw
にゃおのすけさま (58)
2017-12-10 21:31:06
そうなんです、顎にうっすら茶色が入っているんです。

コメントを投稿

チャロ」カテゴリの最新記事