scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。

本日のチャロさん#159

2017-06-22 18:12:01 | チャロ
今朝のお見送り。



愛猫
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のチャロさん#158 | トップ | チャロカナの日#3 »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-22 18:28:19
一歩踏み出したあんよが可愛さMAXです
Unknown (Unknown)
2017-06-22 18:59:29
まんまるおめめもお手手もしっぽも可愛い〜!
Unknown (Unknown)
2017-06-22 23:46:52
少し寂しげな表情がかわいいですね。
お出迎えはどんなかな。
Unknown (Parama000)
2017-06-23 04:21:29
訴える眼差し、右手を添えて、
何所行くの~、
早く帰ってきて~。
Unknown (ひめりー)
2017-06-23 05:19:12
影まで可愛いチャロさん

気を付けて行ってきてね。と言ってるよう

こんな玄関ギリギリまで、お見送りしてくれるんですねw
Unknown (ごんべい)
2017-06-23 12:00:15
ああ〜かわいい!!( ´ ▽ ` )
チャロくん、顔見るとほんとうに愛されているのがわかります。
Unknown (キジトラ子)
2017-06-23 12:59:52
まんまるお顔・・・じゃなくてお目目がかわいすぎます。うちの子も「え?仕事行くの?」って顔するんですが、ほんと後ろ髪ひかれます涙
Unknown (よえちゃん)
2017-06-23 20:06:27
いいなぁ…うちはお迎えはしてくれるけど、送ってくれたことはないな(涙)こんな顔されたら会社行きたくなくなりますね〜。
Unknown (ひめりー)
2017-06-24 00:43:12
今日、野良猫を見つけました

なんとお腹をナデナデさせてくれたのですが、全体的に臭くアゴの下も汚れてました
拭いて良いものか...
Unknown (にゃおのすけ)
2017-06-25 10:11:07
こんなお顔で見つめられたら、引きこもりになってしまいますよね。
でも、下僕は心を鬼にして、ご主人様のお食事代を稼ぐのが仕事・・・
チャロさん、お留守番頑張ってね!
Unknown (まめ)
2017-06-25 10:17:33
私なら顔を近づけてお話ししてしまうのでいつもギリギリになるでしょう。
Unknown (ムギムギ)
2017-06-28 14:48:45
可愛いね~ 可愛いね~ 可愛いね~♡♡♡

それしか言葉出てこないっ
Re:2017-06-22 18:28:19 (58)
2017-07-06 14:20:32
ねー、カワイイですよねぇ(デレ)。
Re:2017-06-22 18:59:29 (58)
2017-07-06 14:21:52
ありがとうございます(デレ)。
チャロさんに伝えておきますね。
Re:2017-06-22 23:46:52 (58)
2017-07-06 14:25:47
お迎えは、ドアの前で待っています。
ワタシの部屋がマンションのエントランスからすぐなのですが、
郵便をチェックしたりしてノロノロしていると、
チャロさんの呼び声が聞こえてきます(汗)。
Parama000さま (58)
2017-07-06 14:26:47
可及的速やかに帰宅しますw
ひめりーさま (58)
2017-07-06 14:28:41
この日はこんなギリギリまで来てくれましたが、
お見送りしてくれない日もありますw
ごんべいさま (58)
2017-07-06 14:29:42
そんな風に言っていただけて、とても嬉しいです。
キジトラ子さま (58)
2017-07-06 14:31:14
まわれ右して部屋に戻りたくなりますよねぇ(葛藤)。
よえちゃんさま (58)
2017-07-06 14:32:33
家にひきこもりたくなりますw
チャロさんはお見送りしてくれる時としてくれない時があります。
猫さまは気まぐれw
ひめりーさま (58)
2017-07-06 14:34:22
あら、野良ちゃんとデートですね。
さわれるなら、拭いてあげたいですねぇ。
人懐っこい野良ちゃんはカワイイけど、いろいろ心配にもなります、、、
にゃおのすけさま (58)
2017-07-10 14:04:42
はい、引きこもりたくなりますw
でもおっしゃる通り、チャロさんと暮らすためのお金を稼がねば!なので、
飼い主はお仕事頑張るからチャロさんはお留守番頑張ろうねと言い聞かせております。
納得はしてなさそうですけどw
まめさま (58)
2017-07-10 14:06:49
ときには、ゴロンして腹モフを要求してきたりするので、
とても困ります(デレ)。
ムギムギさま (58)
2017-07-10 14:07:45
べた褒め!
ありがとうです、チャロさんに伝えておきます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。