scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。

本日のチャロさん#156

2017-06-13 23:59:59 | チャロ

夜食を食べる飼い主を厳しい表情で見つめるチャロさん。
(チャロさんも煮干しをもらいました。)



いいじゃない

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のチャロさん#155 | トップ | 番猫#8 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃおのすけ)
2017-06-14 16:04:55
目は口ほどにものを言う・・・

首輪をつけたチャロさん、かっこいいですね。
表情といい大人びた感じ。
Unknown (Parama000)
2017-06-14 17:41:54
真剣な眼差しw
Unknown (Unknown)
2017-06-14 20:57:56
チャロさんは「何一人で食うてんねん、ワイの分は?」と目で訴えてると思いますw
Unknown (コンビニ袋(ぷあ〜ん))
2017-06-14 21:28:25
チャロさんの心の声(てめぇ・・・殺す・・・)

煮干し、ぽいっ。

モシャモシャモシャ。

ゴロニャーン(=^ェ^=)←殺意忘れる(笑)
Unknown (よえちゃん)
2017-06-15 00:13:06
チャロさんの首輪のチャーム(?)には名前や連絡先が入ってるのですか?首輪姿も可愛いですね。
白茶のモッチリチャロさん、「みたらし団子みたい…」とたまに思ってしまいます。
Unknown (うさ)
2017-06-15 05:18:17
w
チャロ様も煮干し良かったね
夜食美味しいですよね笑
Unknown (ひめりー)
2017-06-15 07:25:32
煮干しの匂いを漂わせつつチャロさん「ボク、痩せたし。秋に向けて更に痩せる予定だし(ン、ンマそ~!)」

チャロさん、たこ焼きにも見えますね
いや、良い意味で!

本当に癒しになってます(ハート)
にゃおのすけさま (58)
2017-06-28 13:39:41
このチャロさん、キリッとしてますよね。
責められている感、満載です、、、。
Parama000さま (58)
2017-06-28 13:40:25
なにか訴えたいことがおありの模様。
Re:2017-06-14 20:57:56 (58)
2017-06-28 13:41:34
ですよねw
でも、ちゃんとチャロさんに煮干しをあげてから、
食べ始めたんですよ(潔白!)。
コンビニ袋さま (58)
2017-06-28 13:42:48
食べ始める前にちゃんとチャロさんに煮干しをあげたんですよ!
結局、食べ終えてからまたあげました(敗北)。
よえちゃんさま (58)
2017-06-28 13:46:23
みたらし風味なチャロさんがつけているのは迷子札で、
名前とワタシの携帯番号が入っています。
ちなみに、本日のチャロカナ#35に画像をアップしてあります。
http://blog.goo.ne.jp/scrapcharo/e/dbc11abfffa81715bdb6bdee779ba68c
うささま (58)
2017-06-28 13:48:32
どうにも小腹が空いてしまいまして(自白)。
チャロさんの視線が痛かったです、、、。
ひめりーさま (58)
2017-07-03 14:52:40
ちょっと痩せたと油断していたら、4.96キロになっていました、、、。
また心を鬼にしなくては(できるかな)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。