scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。

本日のチャロさん#164

2017-07-05 23:59:59 | チャロ
左手親指をヤケド(戦犯:熱々のお味噌汁)した飼い主が、
ベランダの鉢から切り取ってきたアロエが気になるチャロさん。






百合ほどではないけれど、アロエも猫はNGなので監視。


お味噌汁コワイ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のチャロさん#163 | トップ | 本日のチャロさん#165 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-06 18:43:18
親指、お大事にしてください。
Unknown (ちゃまめ)
2017-07-06 19:34:55
火傷大丈夫ですか?味噌汁め!
チャロさんの後頭部ものすごく可愛い
Unknown (にゃおのすけ)
2017-07-07 11:43:36
チャロさんの後頭部もくるんとした前手も全てがキュートですよね。
火傷、よくなりましたか?
お大事にしてくださいね!
Unknown (ひめりー)
2017-07-07 12:30:37
スタンドマイクで歌ってるように見えてしまいましたwスタンドアロエか
チャロさん、カッコいい!

親指、お大事になさって下さいね
Unknown (Unknown)
2017-07-07 20:16:23
アロエにじゃれついているけど、棚の上の飾りを落としたりしないんだなぁ。
チャロさん、イイコだね。

親指、お大事に。
Unknown (Parama000)
2017-07-08 05:36:21
チャロさん、後頭部も左から右からの丸っこい手先も可愛い~。

左手親指の火傷、お大事に。
Unknown (ムギムギ)
2017-07-10 17:41:01

2枚目の画像 グラスからストローでジュース飲んでるみたい(笑)


チャロさんの全部が可愛いけど、後頭部の可愛いさは破壊級ですね!!!
今日もキャワワです♡♡♡


火傷お大事にして下さい。
Re:2017-07-06 18:43:18 (58)
2017-07-30 20:37:48
お気遣いありがとうございます。
すっかり治りました!
ちゃまめさま (58)
2017-07-31 06:39:45
味噌汁め!
と言いつつ、ぼんやりしていた自分も反省でござる。
チャロさんの後頭部まで褒めていただいて、ありがとうです。
にゃおのすけま (58)
2017-07-31 06:54:06
猫ってどのパーツも全てカワイイですよね、スゴイ!。
火傷、すっかり治りました!
お騒がせしてすみません。

コメントを投稿

チャロ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。