scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。

本日のチャロさん#157

2017-06-17 23:59:59 | チャロ

飼い主の朝ごはんなど、興味ナッシング。


素通り。


スルー
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 番猫#8 | トップ | 本日のチャロさん#158 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃおのすけ)
2017-06-19 15:06:43
いつもおしゃれなお食事ですよね。
カフェのようです!

チャロさん、食いしん坊だけど
人間のお食事には興味がないんですね。
Unknown (ひめりー)
2017-06-19 22:21:55
たまごパン、美味しそう!

家にいた猫達も人間食は、スルーでしたね
チャロさんがスルーするなんて、ちょっと意外w
しかもハムだし!

しかしプチトマトをカットするなんて女子力高いですよ!
私、カットしませんよ(泣)
Unknown (Unknown)
2017-06-22 00:50:00
彩りのきれいな食卓に、チャロさん・ちくわ色を添えてw
Unknown (Parama000)
2017-06-22 04:20:30
食いしん坊(失礼)のチャロさん、意外w
まぁ、猫さんの健康にはいいね。
にゃおのすけさま (58)
2017-07-03 14:55:31
いえいえ、褒め過ぎです(汗)。

そうなんです、チャロさんは人間のご飯にはあまり興味がないんです。
ただ、ワタシが何か食べるときは、自分も何かもらえると思って待機していますw
ひめりーさま (58)
2017-07-03 14:58:18
平日の朝ごはんはお見せできませんよ(自白)。
休日くらいは少しでも料理しないとと自分に言い聞かせています。

チャロさん、そうですよね、ハムなのに!
でも、ツナ缶を開けると飛んできます(困)。
Re:2017-06-22 00:50:00 (58)
2017-07-03 14:59:13
ちくわ色のチャロさんwww
Parama000さま (58)
2017-07-03 15:48:25
チャロさんが来てまもない頃、
ワタシがよく手作りごはんを作ったりしてたんですけど、
逆効果となってw、キャットフードがスキな子になりました(涙目)。

コメントを投稿

チャロ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。