scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。

本日のチャロさん#161

2017-06-27 23:59:59 | チャロ
ローリング!


以下、遊ぶチャロさん。









カロリー消費
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のチャロさん#160 | トップ | 本日のチャロさん#162 »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2017-06-28 13:46:24
相変わらず可愛いですチャロ様‼
Unknown (ムギムギ)
2017-06-28 14:32:02
ローリング!!(笑)

おもちゃと後ろのシャカシャカトンネルがウチと同じで嬉しい♪
Unknown (キジトラ子)
2017-06-28 19:35:12
躍動感!!!
Unknown (Unknown)
2017-06-28 20:50:53
4枚目が個人的に可愛すぎます
いつも可愛いチャロさんを見せてくれて有難う御座います
Unknown (Unknown)
2017-06-28 21:44:11
プクプクのチャロさん可愛くてたまりません!
Unknown (Unknown)
2017-06-29 00:56:16
特に横から見たチャロさん、太ましいw
Unknown (ひめりー)
2017-06-29 01:04:04
ゴローン!かと思ったら、かっこよくローリング!って書いてあったw
実物は、ローリング!なのですね

カロリー消費!なのに寝転がって遊ぶチャロさん、ちょっとあの、えっとミジンコ…みたいな
顔じゃなくて形がですよ、苦手な方、すみませ…ん
チャロさん、ごめんよ、
でもいい意味だから!(?)
相変わらず可愛いよー

ローリング!は残像から見ても痩せそうですね
一緒にダイエットしたら楽しそう?!
Unknown (Parama000)
2017-06-29 04:32:53
最後にキメのカメラ目線w
Unknown (sue)
2017-06-29 08:17:16
ダンシング!

にも見えちゃう(*´꒳`*)
仕草も声もみんな可愛いチャロさん
癒されまくってます
Unknown (にゃおのすけ)
2017-06-29 10:37:53
ほんと、チャロさん踊ってる!
チャロさんは何をしてもかわいいですよね。
生チャロさんは、もっともっと可愛いんでしょうね。
妄想が爆発します。

コメントを投稿

チャロ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。