scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。

本日のチャロカナ#15

2016-10-23 23:59:59 | チャロカナ
実家からの支援物資の中に、チャロカナのごはんがこんなにたくさん(感謝)。


今日は2度目の自宅点滴チャレンジ!


チャロさんもチェック。


が、またしても失敗(涙)の為、動物病院へ。
先生が「カナちゃんは痩せているから、失敗しやすいんですよ。」
と優しくフォローしてくれた上で、改めて丁寧にレクチャーしてくれました(感謝)。
次こそは出来るハズ(ポジティブ!)。
ちなみに体重はちょっと増えて2.48キロ(前回は2.4キロ)。

最近、チャロさんがカナくんに毛繕いをしてくれるようになりました。
カナくん的には若干、ありがた迷惑っぽいけど(笑)。



リベンジ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のチャロさん#141 | トップ | 本日のチャロカナ#16 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

チャロカナ」カテゴリの最新記事