scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。

本日のチャロカナ#92

2017-03-20 10:28:11 | チャロカナ
昨日はペットシッターさんが打ち合わせに来てくださり、
明日火曜日からお願いできることになりました(感謝)。

昨夜はベッドでカナくんと一緒に眠りました。
あとからチャロさんもやって来て、
川の字ではなく飼い主が真ん中の小の字でした。

カナくん、ゴハンもお水もわずかしか口にしなくなりました。
おそらく、昨夜からずっと目があいたままです。












愛猫
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のチャロカナ#91 | トップ | 本日のチャロカナ#93 »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-20 11:19:17
チャロさんも心配そうですね。
仕事と献身的な介護でお疲れだと思います。
シッターさんが来てくださることで、留守中の不安が少しでも取り除かれますように。
もしかして (Unknown)
2017-03-20 11:32:43
シッターさん来たり、寝床が変わったりで、カナ君はビックリしているのかなぁ?
我が家の猫様は、1ヶ月ほど餌を食べず。その間、腎臓の病気かもと入院したりセカンドオピニオン受けに行ったり。
先生もお手上げで病院通いが終わったら、暫くして落ち着いて食べ始めました。
先生に話すも相手にされなかったが、椅子から落ちた時に口をぶつけて痛かったんだと飼い主は思う。
カナ君、まだまだ強い目ヂカラだもの。
頑張って復活して、春だから桜見なきゃ。
Unknown (Unknown)
2017-03-20 11:57:23
カナくん、カナくん
大好きな58さんとチャロ君と一緒に寝れて幸せだね
食べられるものを少しずつ食べてね
Unknown (sue)
2017-03-20 12:08:02
カナくん、カナくん。
カナくん!

…言葉がでてこないのに
気持ちだけでも送りたくて
コメントしてしまいます、ごめんなさい。
58さん、あまり休まれてないと思います
どうかご無理のないようにお願いします。
そして、カナくんとチャロさんに
たくさん話しかけてあげてください

元気玉!!
元気玉 つ◎◎◎◎◎◎ (Unknown)
2017-03-20 12:27:42
チャロさんのムチムチおしりwww
チャロさんも、カナくんのこと、心配しているみたいですね。

カナくん、関東の桜見ようよ。
金沢の桜も綺麗だっただろうけど、関東の桜も綺麗だよ。
Unknown (まめ)
2017-03-20 12:34:05
いい言葉が見つからないです。
とにかく穏やかな日々が少しでも永く続きますように…
Unknown (にゃおのすけ)
2017-03-20 13:05:12
チャロさん、心配そうですね。
カナくんは穏やかなお顔で、ウサ耳をピーンとさせて
58さんの事、見てくれてますね。

58さん、カナくん、チャロさんには猫神様がついてくれているので
あとは神様にお任せして
58さんも無理をなさらずにお過ごしくださいね。

シッターさん、良かったですね。
いつもカナくんの最善を考えていらっしゃる58さん
ありがとうございます。
Unknown (茶黒)
2017-03-20 14:34:35
カナくんが来たころのブログをまた拝見させてもらいました。
チャロさん心配そうですね。本当に優しいチャロさんです。
カナくん、58さんチャロさんと眠って感慨深いのかな。
たくさん話かけてあげてくださいね。
Unknown (さくら)
2017-03-20 16:35:16
人間みたいにお布団で寝ているカナくん。
見守ってるチャロさん。二匹ともすごくかわいいです。
大好きって言って頭なでなでしたいな。
Unknown (rico)
2017-03-20 16:46:23
ペットシッターさんに来てもらえるみたいで良かったですね
カナくん、きっと58さんのしてくれること一つ一つに安心してくつろいでいられてると思います
チャロさんも心配して気にしてくれてますね
どんなに心強いことでしょうか

小の字で眠れて、そんな風に大切にしてもらってカナくんはきっと嬉しかったと思います
自分も家族の一員なんだなって、本当に
おそらくずっとお外で、1人で過ごしていたであろうカナくんにとって、これ以上ないことなんじゃないでしょうか

何も出来ないですが、応援していますね
Unknown (よえちゃん)
2017-03-20 18:04:59
何と言っていいか分かりませんが…「ネッコ居座る」から考えても、あったかいフカフカのお布団で人間の優しさと可愛い弟分の存在を感じながら眠りについているカナ君は、今きっと幸せだろうと思うんです。ありがとうございます。
元気玉送ります( ´ ▽ ` )ノ◎◎◎
Unknown (ちゃまめ)
2017-03-20 18:57:13
バタバタしててコメントできませんでしたがずっと見てました
カナくん58さんとチャロさんと寝られて嬉しいね
人間のように寝てて可愛いです
シッターさん来てくれることになってよかった
58 さんも仕事中の不安が少し減りますね
Unknown (Unknown)
2017-03-20 20:02:10
今、この瞬間が
カナくんにとって暖かくて楽しくて
58さんとチャロさんとカナくん3人が
満たされている瞬間でありますように。
3人がニッコリ笑っていますように。

カナくん、会ったことはないけど
半年前から知ってるよ。
おばちゃんはカナくんが大好き!
カナくん🌹 (mitarashidango31)
2017-03-20 20:50:40
こんばんは☺
igでフォローさせていただいております、mitarashidango31です。
カナくんが心配でブログにとんできました。
いつも応援しています❗
明日は寒くなるようです。
カナくん、あたたかくしてね。
Unknown (Unknown)
2017-03-20 21:01:08
カナくん穏やかですね。
どなたかのコメントで「ネコは今を生きる」って。過去も未来もないってことは
後悔も不安もないって、、、理想じゃんとか思ったり。
ネットの功罪ありますが、何かの縁でここにいるんだなと感じます。ネコ飼い初心者の私にとって物凄い指針となりそうです。
Unknown (Unknown)
2017-03-20 21:35:15
カナさん今が一番幸せだよ
暖かいお布団があって、心配して見つめてくれる瞳があって

チャロさんも
58さんも
カナさんがいろんなご縁をつないでくれるはず

無理しすぎないでね
意味よく分からない米でごめんなさい
Unknown (Unknown)
2017-03-20 22:53:24
ネッコ居座る、を目にする事がなければ、今、隣で寝ているウチの子はこの世に存在しませんでした。必ず訪れる別れが辛くて、動物は飼わないと誓った私の背を押してくれました。
カナくん、イッチ、58さま、63氏が見せてくれたいのちのリレー。共感し応援している全ての人たちに、バトンは繋がれていくと信じています。
Unknown (ゆき)
2017-03-20 23:10:08
みんなで一緒に寝られてみんなで幸せで良かったですね。
元気玉を送ります (きなぼん)
2017-03-21 13:32:15
言葉がみつかりませんが、
とにかく元気玉を送りますね〜●●●

カナくん、野武士のような風格がありますね。
波瀾万丈な猫生のラストは静かな、
優しい温もりに包まれている…。
そんな環境にカナくんを迎えてくださり、
58様、チャロさん、有難うございます。
Unknown (N63)
2017-03-21 23:28:13
カナちゃんは幸せですよ。絶対に幸せ。
本当に有難うございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。