scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。

本日のチャロカナ#65

2017-02-23 23:59:59 | チャロカナ
少しでも食べやすくと思い、『アニモンダ』を
お湯と一緒にフードプロセッサー。


が、カナくん、スルー、、、。
でも、今日は朝と夜で『健康缶パウチ』を2袋完食。

こちらはガツガツお食事中のチャロさん。


療法食なのに、チャロさん的にはキッチンから
空き袋を盗んでくるほど美味しいらしいw


ねぇねぇ、カナくん。
飼い主知ってるよ。今日猫ベッド使ったでしょう。
中に敷いてあったタオルが汚れてたもの!。
どうだった?どうだった?(←嫌われるタイプw)


うざい。



めげない
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のチャロカナ#64 | トップ | カナくんのウェットフードラ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-24 13:19:18
カナくん、ちゃんと58さんの気持ちを受け取ってたんですね(感涙)

チャロさんは平常どおりの食欲大魔神♪
∠(´◉๑ᴥ๑◉`)> ウニャン? (sue)
2017-02-24 17:56:29
チャロさん改良型…こりずに汗
お目目くりくりのチャロさん、豹変のお食事風景
めちゃめちゃ和みました〜
一生懸命空袋を探してるところも妄想w

カナくん、58さんの気持ちを汲んでくれてるんでしょうね、本当に優しいなぁ
知らんぷり〜が照れ隠しにみえてしまうw
食欲も少し戻ったのでしょうか、ふた袋完食とは!
たくさん食べてどんどん元気になってください…!
Unknown (にゃおのすけ)
2017-02-24 21:19:05
くりくりお目目のチャロさんはジャニーズ風の若者
苦み走ったカナ君はロマンスグレー風なおじ様
58さんの写真は、それぞれの個性を的確に捉えていて
想い入れの深さを感じてしまいます。

カナ君、お口良くなってきているみたいですね。
キャットフードランキングに動きが出るかな?

チャロカナ君が乗かっているねこベッド写真、楽しみだなぁ・・
Unknown (rico)
2017-02-25 17:26:13
こっそりベッドを使ってるなんてカナくん可愛いですね♪
使ってもらえた時の嬉しさって格別ですよね〜(^^
ウザがられるのも嬉しいですよねw

お食事中のチャロさんからは何やら気迫のようなものを感じますw
いつもののほほんとしたチャロさんとは別猫みたいですw
療法食の袋まで盗むなんてチャロさん本当に可愛いですね(愛)
Unknown (ちゃまめ)
2017-02-25 22:09:43
ねこメモからずっと見てます!
カナくん2袋完食よかった〜最後の写真やっぱりウサギさんぽいw
チャロさんが空き袋を盗んでるとこ想像すると微笑ましいですね〜可愛い

コメントを投稿

チャロカナ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。