scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

本日のチャロカナ#33

2016-12-23 23:59:59 | チャロカナ
ある日の仲良し風。


今日はカナくんの今年最後の通院。
体重は2.66キロ(前回は2.64キロ)で、しっかりキープ。
生命のお水、点滴セットもバッチリ仕入れてきましたよ。
在庫管理をするチャロ係員。




業務上横領。


お夜食タイム。


速やかに食べ終えてご満悦のチャロさん。





師走師走!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のチャロカナ#32 | トップ | 本日のチャロカナ#34 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃおのすけ)
2016-12-24 21:57:23
カナ君、58さん、今年最後の通院、お疲れさまでした。
そしてチャロ君のお薬のチェック、カナ君専属薬剤師さんですよね。

チャロカナ君の仲良し写真
心温まるクリスマスプレゼントをありがとうございます。

58さんも素敵なクリスマスを!

ところでチャロ宅にあるのはコンクリートブロック?
Unknown (Unknown)
2016-12-25 07:29:03
チャロちゃんの毛繕いかわええ~

58ニキ(ネキ?)とチャロちゃんとカナちゃん
メリークリスマス!
Unknown (Parama000)
2016-12-25 09:23:27
58さん、チャロ係員さん、カナくん、メリークリスマス!!!

業務上横領ワロタwww
にゃおのすけさま (58)
2016-12-25 19:55:54
メリークリスマス!
チャロさん、ご褒美のおやつの為に在庫管理を頑張りますw
チャロカナ、写真では仲良しですが、
昨夜はカナくんがチャロさんにシャーしてました(泣き笑い)。
チャロ宅にあるのはコンクリートブロック風の発砲スチロールです。
ゴハンを置く台にしています。
Re:2016-12-25 07:29:03 (58ネキ)
2016-12-25 20:10:17
メリークリスマス!
クリスマスもあとわずかですが、
素敵な時間をお過ごしください。

チャロさんを褒めてくれてありがとうです。
カナくんはただいま、ヒーターの前で熟睡中です。
Parama000さま (58)
2016-12-25 20:12:48
メリークリスマス!
今年はクリスマスらしいコトは皆無でしたが、
2匹が元気でいてくれるコトがクリスマスプレゼントです。
チャロさん、点滴グッズを横領してもなんの得にもならないのにw

コメントを投稿

チャロカナ」カテゴリの最新記事