ことりスクランブル

子育てに関することから
お仕事情報まで綴る偏った独り言日記です。
育児漫画はじめました♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハロウィンの季節はTDLに行きたくなる

2016年10月31日 | 近況

友人が「実は無料チケット貰ったんだよね」というわけで
急きょ行ってきました!

この季節 混んでるからね~と敬遠してたんですけど
でも思い返せばやはり10月に行った回数が多いので
やはり過ごしやすい季節なんでしょうね。

あと何と言っても装飾とか全体的に可愛いのはわかりきってるので
行ったら楽しい!間違いない!って思わせるのはほんとすごいことですよね。

 


今回初めてこのショー見たけど
親は離れてみなきゃダメなんですね。
息子は相変わらず 私から離れるのがダメなので(特に初めての場合)
結局 外側から立ち見でみました・・・。
一緒に踊ることもなく ひたすら凝視する安定の息子でした。
にしても、日影がなくて暑かった~~

毎回「イッツアスモールワールド」にご執心な息子が
今回は「カルーセル」に移行。
乗りながらパレードも見れるしイイねと思ってたら
ずっと上ばかり見てる・・・
何が面白いのか動くのをひたすら見てました(笑)


最近やっとトゥーンタウンで“遊べる”ようになってきた気がします。
今回初めて、ミニーちゃん、ドナルド、ミッキーのおうちに入りました。
ドナルドのおうちはかなり気に入ってました。
ミートミッキーはかなり並びましたが無事グリーティング
こんなこともう無いだろう、と思いオンラインフォトも頼んでみました。


お高い!お高いけど・・・ダンナが「買ってもいいよ」と
言ってくれたので

思い返してもミッキーが子供にめっちゃ優しくて
すごく好きになりました・・・。自分の子だけじゃなくて
赤ちゃんに接する姿とか間近でみれて感動。すごくいい想い出。
ほんとアイドルでした。

あ、どーでもいい余談ですけど。
子連れファミリーも多いけど、目の前に並んでた人が「おひとり様」で
ものすごい気合の入った衣装で
「あ、コアなファンだ・・・」とすぐ分かる女性だったんだけど
久々に遭遇するレベルの不愛想さだったのにミッキーの前で豹変して笑顔になってて
なんかすごく見入っちゃいました・・・。
その方がサインもらってたので
私も次回チャンスがあれば何か用意して行こうと思いました。 

ボンボヤージュとリゾートラインでシーの15周年気分味わいました。
 

シーはほんと子供生まれてから行ってないですね。
いつ行く日が来るのかな。

秋になってお出かけ増やしてみたけど
なんか一気に冬が来そうで。。。
もう少し過ごしやすい季節を満喫したいです 


『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィンルームに泊まって... | トップ | 第30話☆秋くんの日常☆カフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。