ことりスクランブル

子育てに関することから
お仕事情報まで綴る偏った独り言日記です。
育児漫画はじめました♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第35話☆秋くんの日常☆お菓子のときめき

2017年03月08日 | 4コマ漫画(育児)
この記事 2月に下書きしてたのに投稿するの忘れておりました…。
2月もあっという間に終わりましたね~(苦笑)

息子とよく一緒にお菓子を食べるので色々ネタは豊富なんですけど。
とりあえず言えることは 
好きなものを好きな人と食べてる時は最高に幸せです!
平和が一番です(笑)!!!

食べることと言えば。
2月は保育参観日があって給食の試食も初めてしたんですけど
バランスよく、しかも温かいお食事が出てきて・・・感動。
息子も給食大好き!
幼稚園ありがたいです

『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第34話☆秋くんの日常☆おこ... | トップ | 不憫だったパパ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

4コマ漫画(育児)」カテゴリの最新記事