ことりスクランブル

子育てに関することから
お仕事情報まで綴る偏った独り言日記です。
育児漫画はじめました♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

不憫だったパパ。

2017年03月08日 | その他の漫画作品
以前描いたものの、4コマ(育児)カテゴリーではない気がして
寝かしていたものなのですが。
(確かアップしてない、はず・・・自信無)

新たにカテゴリー作りました。
息子の話題中心ではない漫画は
こちらでまとめていこうかと思います。

この作品はたしか10月のすごく仕事が忙しい時期だったはず。
(毎年10月が大変らしい)

パパが残業&飲み会&休日出勤続きだと、必然的に私への負担も多くて(精神的に)
なんか毎年たいへ~ん!って思ってる気がします
(その前の年は自分の読み切り締切とかぶって
心がマジ死んでた・・・忘れられないつらさだった)

パパの子煩悩ネタとかも可愛く描けそうだからもう少し描きたいなぁと思ってはいます。
(とにかく自分の時間が足りない=絵をかく時間がまとめて取れない)
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第35話☆秋くんの日常☆お菓... | トップ | 友人に愚痴を聞いてもらった話。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の漫画作品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。