Come・かむ・ケイティ ♪

米ゴルのケイティが発信する関西風お笑い日記です♪ 女優、店長、河童等々、様々なプロフィールを持つケイティにご注目!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新米でち!

2010-10-08 | 日記
















































                                                     








                                                     ・・・


















                                                       


























 こーして ポチ課長宅へ ・・・   























































                                                        





























                                                      



















                                                       












 毛足が短いポチ課長ならラブ向き ? と思っているケイチーに、応援のポチ  お願いします 

            
        クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
 







ジャンル:
おもしろい
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 業務上過失でち♪ | トップ | 最強の弟でち! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぬ)
2010-10-08 09:43:52
あの…
あきたこまねちに大爆笑したんですけど(爆)
もう、これからあきたこまち見ると、こまねち思い出しそうです(笑)
パパさんのおやじギャグはまだまだ冴え続けてますねwww
最高
Unknown (かかお)
2010-10-08 13:58:40
ポチ課長、うまくレトリバー試験、受かるといいですね(笑)。
ケイティちゃん、試験のヤマ、教えてあげてね(笑)。

あきたコマネチに大爆笑でした
つい、店頭で探してしまいそうです(笑)。
Unknown (よも@小梅たちのママ)
2010-10-08 20:59:08
試験てー(笑)試験てー(笑笑)
クールガイのポチ課長、そんな夢があったなんて。
今頃は猛勉強中かしら(大爆笑)
コメントありがとうございます。 (ケイティのママ)
2010-10-08 23:25:28
おみぬさんへ

ほんまにオヤジぎゃくが…多発
それにしてもいい天気でしょう?

ポチ課長もひさびさの出演です。
いい味してると思うなぁ~

スーちゃんもぜひポチ課長に今度来たら
会ってみてね。とっても性格のいいワンコです。

かかおさんへ

ご無沙汰です。
ケイチィ地方、まだまだ日中暑い日が続いてます。

ポチ課長、レト君になりたいのかな?
確かビーグルも猟犬でしたよね。
鼻はケイチィよりいいかもです。


よも@小梅たちのママ

ポチ君、とっても犬(人)のいい課長です。
ケイチィはときどき素通りなどして
そっけないのにポチ課長はいつもしっぽふりふりで
柵から顔をだして大歓迎なんですよ。

北海道はもう寒いんでしょうね。

こちらやっと彼岸花が咲き出したんですよ。

え゛(笑) (よも@小梅たちの母、時々八朔の母)
2010-10-09 22:25:02
ケイティのママさーん!!
ワタシは北海道には行ったことがありませぬ。
我が家はカイザー家の近く(らしい)でございますよー。
いつだってケイチーに会いにいけるトコロからそっと見つめておりますよー(笑)
ごめんなさ~い (ケイティのママ)
2010-10-10 00:48:48
間違ってました
もう、どうも頭ん中にクモの巣がはってるんじゃないかしら。北海道の方と間違えてしまってました。

はっさくちゃんのおうちって大阪方面かと思ってました。
これまた、失礼しました。
久々にコメントのお返事を書いたらこれですものね。

この1週間残業とか研修で昨日もクタクタでした。
来週、再来週25日まで泊まりの研修が終わるまで
この調子です。

でも今夜はトト家とご一緒でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL