さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

ロングドライブ

2016年12月25日 18時38分50秒 | 釣行報告
2016/12/25(日)の釣果です。

今日は津山までロングドライブに逝って来ました。

ジモティってサイトで地デジチューナーを1000円で譲って頂けると言うことで「取りに来る」ってのが条件でしたので津山まで走って来ました。

と言いますのもHDDが急に逝ってしまいタチマチお金が無いので正月を乗り切るのに「禁断のVHS」を使うことに(爆笑)

地デジチューナーがあればリンクさせれば、とりあえず録画は出来ますので。

片道1.5時間、P・マッカートニーなんて聞きながら。


コンビニでブツを受け取り少しお話をして帰ることに。

で、最近行く池はちょうど通り道なので暖かいのも手伝ってバス釣りへ。









4匹釣れました。

まぁまぁですね。

でも今年のバスはこれで終わりかも知れませんね。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狐の嫁入り | トップ | 2016年(平成28年)釣り納め »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事