Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

ドキュメンタリーの収録でした♪

2017年06月18日 22時13分01秒 | 音楽・舞台
ベトナムTVの収録でした!



先日ベトナムフェスティバル2017で共演させて頂きました、ハイチュウさんの特集だそうでベトナム国営放送ドキュメンタリー。
なんと!30分ぶんの収録でした。


ハイチュウさん&Shinonさん

Machaさん&カメラcheck中のハイチュウさん


大好きなベトナムの曲の演奏と、
更には私まで…2、3、インタビューを受けました。

放送日はまだ聞いていないのですが、
な、な、なんと、ベトナム全国放送らしいのです(驚!!

あらまー。


ていうか…

ハイチュウさんは、日本とベトナムを歌で繋ぐ活動をされていて 、ほんと凄い方なんですよ。

そして、ShinonさんやMachaさんも、GYPSY QUEENとしてアジア全域で120回以上の公演をされて…多くのファンに支持されて…ホントに凄い方々なんですよね。

皆さんすごく優しく接してくださって…感謝 感謝ですm(_ _)m


今回、またまた誘ってくださったハイチュウさん、本当にありがとうございます^o^
ウルウル☆(ToT)☆(感涙
とってもとっても嬉しかったです(*^^*)


皆さんでまたベトナムビールとベトナム料理を一緒に食べたいです♪


今日は貴重な機会をありがとうございました^o^

日本でも放送見れたら良いなあー
╰(*´︶`*)╯

後日、ハイチュウさんから素敵に撮って頂いた写真を送っていただきました♪

わー!
自分じゃないみたい。
ありがとうございます^o^


Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台『君が人生の時』@ 新国... | トップ | HALE to KE楽曲作り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。