Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記

HALE to KE(ハレとケ)な日々

時々 広島弁

秋の国立劇場での公演の顔合わせでした♪

2017年08月13日 15時12分04秒 | 音楽・舞台
舞踊家で振付師の坂東鼓登治さんが繋いでくださったご縁。


写真は
♪坂東鼓登治さん
♪尺八奏者の小濵明人さん
♪ヴォーカリストのEmmeさん
♪俳優の井村タカオさん
♪舞踊家の西崎櫻鼓さん
♪舞踊家の河本紫葉さん
♪そして、わたくし。

11月18日(土)
国立劇場 小劇場

こちらの公演の顔合わせでした!


坂東鼓登治さんとは、私が20代の初々しい(笑)時に出会いまして…
それから、以前組んでいたバンドSCORE Rayin'時代から…現在のユニットHALE to KEまで…
ほぼほぼ毎回ライブにご家族やご友人、お弟子さん方々とご来場くださいます。

10年前には、東中野能楽堂の能舞台で共演もさせていただきました。

本当に可愛がって頂いて、お世話になっております。

今回もとても嬉しいお話しを頂き、とても幸せです^^


また、共演させて頂きますミュージシャン、役者の方々が、とても素晴らしい方々で☆

しかも、皆さんどこかしらで繋がっていたりして☆

とても不思議な縁を感じました。

繋げてくださった坂東さんに心から感謝です。


さあ!
私はアレンジも任せて頂きましたので、楽曲決定次第取り掛かります。

そうそう!ビックリしたのですが、
国立劇場にはグランドピアノもあるそうなのです^o^
国立の舞台で生のピアノを弾かせて頂けるなんて夢のようです。


詳細が決定しましたらまた告知させていただきますね♪



会も終盤


私のカンカン帽子を喜んでかぶり、ポーズまでとってくださった小濵さん(笑♪

お、お、お茶目(笑

そして、無口で寡黙な井村さんにもかぶせてみました(笑♪

か、か、カワイイ(笑


なんだか楽しい事になりそうです^o^


☆追記☆

年々、「Mon'さん」と呼ばれる事が多くなってきた今日この頃…

久々に最初から皆さんに「Mon'ちゃん」と呼んでもらえて嬉しかったなー。

「Mon'さん」と呼ばれるほど、まだまだ全然な自分なのですが…

まー、
歳とりましたからねー(。・ω・。)おいら。
(笑)(笑)(笑)


Mon“Design-NeT”
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベトナムTV局の番組に出演し... | トップ | オンエア、再放送もガン見(笑!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。