Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記

HALE to KE(ハレとケ)な日々

広島弁 日記。

クラスイベント無事終わりました♪

2016年10月17日 13時29分45秒 | 音楽
昨日は、クラスイベント(発表会)でした。

皆さん、1年間頑張ってこられた成果を発揮!!

ピアニカ隊も今年は8人で頑張りました。


差し入れ沢山ありがとうございます(*^_^*)




Mon!?



韓国のマッコリと木苺のお酒♪


打ち上げも、皆さん盛り上がって良かったです!!

楽しそう!

私にとっては、皆さんが楽しんでることが1番嬉しいです^o^

また来年も盛り上がっていきましょー!!


お疲れ様でした^ - ^


Mon“Design-NeT”
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハイチュウさんの歌声。 | トップ | 吉祥寺スペシャルセッション... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。