Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

二胡&ピアノで15コンに向けてコソ練♪

2018年02月15日 22時54分03秒 | 音楽・舞台
二胡の寺岡拓士くんと、3/21に行われます、MJ渋谷15周年記念コンサートへ向けて、初合わせ(コソコソ練)しました!

やっぱり長年共に活動をしているだけありますね。

あー、楽しかった。


それにしても、改めて思いました。


『楽器って、奏者の身体の一部なんだなぁ…』

と。


今日の寺岡くんは、まだお風邪が治りきっていない感じだったのです。

いつもの声じゃなく、鼻声。

そうしたら…なんと、
奏でる二胡の音までもが、鼻声だったのです!

これには、合わせながらビックリ。


本人は、
「今日、音が悪くてスミマセン」
と、言っていたのですが、

私的にはこんなにも楽器と一体となっている奏者を目の当たりにできた事に、心密かに感動してました。
※↑スミマセン(汗涙)しんどいのに(汗涙)


合わせはイイ感じ。

15コンも楽しみです♪


Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一期一会。 | トップ | 一ツ橋アソシエーツ・・・ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。