Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記

HALE to KE(ハレとケ)な日々

広島弁 日記。

舞台『君が人生の時』@ 新国立劇場へ観劇に行ってまいりました。

2017年06月17日 00時46分29秒 | 音楽・舞台
舞台『君が人生の時』を観に、新国立劇場へ行ってまいりました。

キャストは、坂本昌行さん、野々すみ花さんをはじめ…錚々たる方々。

新国立劇場のサイトにも載っていましたが、上演時間は3時間…と、たっぷり。

でもそれも、その世界にどんどん引き込まれて アッという間。

出演者さん多勢いらっしゃいますが、
その1人1人それぞれに人生があり、更に個性が光っている。
どの方の役も、とっても面白い。
※まだまだ上演期間中なので、何が面白いかは是非是非観劇に行ってみてください^o^

その1人1人を隅々まで観ようと終始集中!

しかーし、
言葉の奥を考えながら観ようと思うと、私の回転の遅い頭だと1回じゃ無理(笑!!

なので、
もう少し頭の中を整理した後に
オカワリしまーす( ・∇・)
※注)オカワリ→もう1回観に行くの意。


実は、洋画で予習して行ったので、更に面白かった!

今度は、今日とはまた違った印象を受けるかもしれないし…
違う角度からも観てみたいと思いました。

ホントは、スケジュールに余裕があったら3・4回でも観たい感じ。


あと、あれです。
このような内容の舞台を観に行く時には、私の場合は…ですが、近々に仕事を入れない方が良いんだなーという事がわかりました^ ^

前もって心を向け→観て→その後も余韻に浸る…。

なんて贅沢な1日なのでしょう♪

でも、
そういう贅沢な1日って、人間にとって…今の私にとって、とても大切なのかもしれない…と、気付かせていただいた日でした。

次回は、そんな贅沢な1日にします☆


上演期間は6/13ー7/2です!

是非是非、観に行ってみてください^ ^


Mon“Design-NeT”
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一ツ橋アソシエーツ presents... | トップ | ドキュメンタリーの収録でした♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (矢鱈愛子)
2017-06-18 22:06:58
余裕を持つことは人にとってとても
大切だなと自分でもつくづく感じます
矢鱈愛子さま♪ (Mon')
2017-06-19 10:23:39
コメントありがとうございます!
ホントにそうですよね^_^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。