Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記

HALE to KE(ハレとケ)な日々

時々 広島弁

2016年最後の日。

2016年12月31日 19時12分53秒 | Weblog
2016年12月31日

今年は、年始から本当に色んな事がありました。

多くの素敵な方々と出会わせて頂きまして、沢山学ぶ機会を与えていただきました。

演奏の機会も、沢山沢山いただきました。
六重奏団

濱田亜矢子Special session春

馬頭琴の美炎さんと

濱田亜矢子Special session夏

学校公演

HALE to KE-外伝- in 琥珀

学校公演

素敵な夜景をバックに…
HALE to KE広島LiveJuke

濱田亜矢子Special session秋


須藤元気さんの収録!






ブレイクマンレコーディング!



HALE to KEでは、初のアルバムのレコーディングもさせて頂きました。






アーティストとして本当に嬉しく、幸せな年でした。

そして!!
何と言っても、25年振りのカープリーグ優勝!!
私も涙が止まりませんでした。

本当に、本当に、本当に、嬉しくて幸せでした!!
カープの皆さま沢山の幸せをありがとうございました!!



そして、プライベートでも涙の止まらない喜びがありました。

ちょうどHALE to KEを結成した2009年から頑張っていた事が、やっとやっと実りました。
とは言っても、現在は次へ向かって真っしぐらの最中です(笑

私の中では、この事が本当に嗚咽するほどの出来事でした。

この時の感動を忘れず、来年も真っ直ぐに進んで行きたいと思います。


多くの皆様のお力とお支えによってここまで来る事ができた2016年。

皆様には、感謝してもしきれません。

願わくば、2017年 皆様に素敵な素敵な年が訪れますように☆

ずっとずっとお祈りしてます☆*:.。. ╰(*´︶`*)╯ .。.:*☆


本当に本当に
皆さま、今年もお世話になりました。


それでは
2016年の数時間、
素敵な時間を過ごしましょう!

良いお年をお迎えください。



2016.12.31
Mon“Design-NeT”



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Zeppブルーシアター六本木。 | トップ | 2017年の幕開け! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。