Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記

HALE to KE(ハレとケ)な日々

時々 広島弁

舞台『3年前の君へ』日本公演へ行ってきました♪

2017年05月19日 20時27分36秒 | 音楽・舞台
日本と中国 2カ国開催
舞台『3年前の君へ』



千秋楽の本日、横浜美術館ホールへ観に行ってきました♪


俳優さんは、日本人と中国人。

日本では日本語で、中国では中国語でされるのかな?

と思っていたら…

なんと!映画を観ているよう。

ストーリーも、恋愛あり、笑いあり、考えさせられる内容あり(日中の歴史的な事)…

2回くらい泣いてしまいました。

素敵な舞台でした♪

最後のシーンの音楽、二胡の曲にグーーっときました。

しまった!CD買うんだったΣ੧(❛□❛✿)


公演終了後、今回 お声をかけていただきました廣友さんにお会いできました。
よかったー。
ありがとうございました^o^

Machaさんのギターもとっても心地良くって素敵でしたー。

上海公演も、頑張ってください♪


さてさて、美術館の外へ出ると…

わー!なになに!?

近未来じゃん!

写真の撮り方下手で、この未来感の感動が半減されとる(汗(笑


公演終わってからも、こう余韻に浸れる感じっていいですね^ ^


本当に、ありがとうございました^o^


Mon“Design-NeT”
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『Tsugaru meets Jazz』ライ... | トップ | ベトナムフェスティバル2017♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。