Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記

HALE to KE(ハレとケ)な日々

時々 広島弁

HALE to KEニューアルバム『新世界の鼓動』発売記念LIVE@ 広島Live Jukeが終わりました♪

2016年10月31日 10時39分48秒 | 音楽・舞台
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

HALE to KEーAutumn Tour 2016ー
ニューアルバム『新世界の鼓動』発売記念LIVE in 広島


10/29(土)終わりましたー♪

イイお天気に恵まれて、会場入り。

一幕目から二幕目に向かって、日が沈んで…

二幕目始まる頃は、私達演者の背景はこんな素晴らしい夜景に!

いつもこんなに素敵な場所で演奏をさせていただいて、感謝です。

今回のニューアルバムの帯コメントを書いていただきましたタイポグラファー汲地一郎さんの事務所から、仁多屋さんのおにぎりや巻き寿司、お菜などの差入れをいただきました^ ^

仁多屋さんのお米は最高に美味しいので、メンバー全員「待ってました!」と、がっつかせていただきました(笑

本番前の2人。

ホント仲良しさんです(*´꒳`*)

プレゼントも沢山頂きましてありがとうございました!

ニュージーランドのワイン。

美味しかったです♪
既に飲み干しました(笑

出ました!カープのお菓子。

この日にカープは負けてしまいましたが、本当に素晴らしいシーズンでした。
カープ球団の皆様、本当にお疲れ様でした^ ^
夢と希望をありがとうございました!!

広島ツアーのライブ6年毎回ご来場くださっています親子さんから。

本当に嬉しいです♪
ありがとうございます(*^▽^*)

こちらライブ動画の一部です♪
↓↓
https://youtu.be/qwQFZKzO81w


そして…
いつもご来場くださる皆様、
宣伝ご協力くださった皆様、
東京からご来場くださった皆様、
会場のスタッフの皆様、

HALE to KEメンバーのみんな、

本当にありがとうございました!!

また来年!
また来年広島へ戻ってこられるよう、精進します。

もう一度…
ありがとうございました。


Mon“Design-NeT”
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HALE to KE学校公演@ 御幸小... | トップ | 旅のいろいろ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。