SCONEDOLPHIN オフィシャルブログ

スコーンの常識が変わる リピーター続出の柔らかしっとりスコーン
私たちはスコーン好きと夢を持つ人を応援しています!

本日日曜日営業中(^O^)「ロチャンティー」のお茶をホカホカ試飲できますよ~!

2017-04-23 11:57:22 | SCONEDOLPHINからのご連絡



ロチャンティー



という「JISオーガニック」認定を受けた
素晴らしいお茶を販売します!




スコーンドルフィンにあるお茶の種類は、

「ロチャンティー ダージリン ティーバッグ 2.5g×5袋」¥500


「ロチャンティー ダージリン ティーバッグ 2.5g×3袋」¥300


「ロチャンティー チャイ  ティーバッグ 2.5g×3袋」¥300  です!




今日はスコーンドルフィン 日曜日営業中!

ダージリンティーの試飲が出来ますよ(^-^)/



ダージリンティーの特徴は、

水色は薄めですが、味が濃く、

なんといってものどごしの奥から

鼻に抜ける時の緑の香りです。



上質の紅茶であればあるほど、

香りの素晴らしさは何とも言えませんね!!



一般的に「茶色い色の 渋くて苦目のお茶」・・を紅茶と思っている方は、

お茶の世界に足を踏み入れると、


その奥の深さに驚くでしょう!



先週イベントを開いてくれた「出張お茶サービス社の渡辺くん」も

小さい頃からお茶の深さに入り込んでいる仙人!


コーヒーにもたくさんの種類や人を虜にする味と香りがあります。


紅茶や中国茶 もちろん日本茶にも、

それはそれはいろいろな世界が深く深くあるのです。



スコーンドルフィンが販売を開始した「ロチャンティー」には、

素敵な感動の歴史があります。

私がご縁を感じたのは、

インド ビハール州にあるロチャンティーの「ダックティー茶園」は、

お釈迦様が生誕した場所にあるのです。



「法華経」を説いた「ブッダガヤ」がある場所!!

その土地の素晴らしいエネルギーが

このお茶で受け取れるなんて、

なんと素敵な事でしょう~~!!!


今日は、ロチャンテ一-のお茶を試飲できます!

ぜひその心を感じ取ってください~~(^O^)






スコーンドルフィン ホームページ

Next DOLPHIN ホームページ

アメーバブログ Next DOLPHIN 
(女性経営者&仕事を持つ女性のための「宿曜」&「ボイジャタロット」占いカウンセリング)


メルマガ登録フォーム

Facebookページ スコーンドルフィン

Twitter SCONEDOLPHIN


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LOCHANTEA というとても素晴... | トップ | 5月14日母の日 優しい笑... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SCONEDOLPHINからのご連絡」カテゴリの最新記事