SCONEDOLPHIN オフィシャルブログ

スコーンの常識が変わる リピーター続出の柔らかしっとりスコーン
私たちはスコーン好きと夢を持つ人を応援しています!

スコーンドルフィンの庭にピエールドロンサールが咲きました

2017-05-19 21:53:53 | SCONEDOLPHINからのご連絡



毎年楽しみにしているバラ

ピエールドロンサール


今年は小ぶりですが、綺麗に咲きました!


春先に油粕と化成肥料をまいたので、

少しは立派な花が咲くかと思ったら、

まだまだ足りなかったかな・・


でも、まずまずのバラの花が咲いて良かったです。


店の前のピンクのつるバラ


裏手の2種類のバラ


可愛い蕾をつけています。


そっちも楽しみです!



夏のスコーンに衣替え中!

「ブルーベリースコーン」

「オリーブスコーン」

「全粒粉とくるみのスコーン」


新しいメニューが増えてますよ~~!


明日ご報告します!



スコーンドルフィン ホームページ

Next DOLPHIN ホームページ

アメーバブログ Next DOLPHIN 
(女性経営者&仕事を持つ女性のための「宿曜」&「ボイジャタロット」占いカウンセリング)


メルマガ登録フォーム

Facebookページ スコーンドルフィン

Twitter SCONEDOLPHIN


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーベリースコーンを作り... | トップ | オリーブスコーン 新発売!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL