SCONEDOLPHIN オフィシャルブログ

スコーンの常識が変わる リピーター続出の柔らかしっとりスコーン
私たちはスコーン好きと夢を持つ人を応援しています!

ドライフルーツをいっぱい仕入れたぞ!!

2017-05-17 13:13:08 | SCONEDOLPHINからのご連絡



ドライフルーツとフリーズドライパウダー


しっとり柔らかなスコーンドルフィンの製品には、

やはり丁寧に作られたしっとり柔らかドライフルーツ、

材料や素材にこだわった上等品が必要!



もう何度も仕入れてますが、

納得の卸屋さんに出会えて良かった!

好きな人にもっと好きになってもらいたいから、

ちゃんと作ります(^^)v



スコーンドルフィン ホームページ

Next DOLPHIN ホームページ

アメーバブログ Next DOLPHIN 
(女性経営者&仕事を持つ女性のための「宿曜」&「ボイジャタロット」占いカウンセリング)


メルマガ登録フォーム

Facebookページ スコーンドルフィン

Twitter SCONEDOLPHIN


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロチャンティージャパンの美... | トップ | ブルーベリースコーンを作り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL