いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

雨模様のふじの花・・・いわき

2017-05-15 08:18:53 | 日記

このところ雨模様のいわきのお天気で
今朝も雨模様の中のお隣さんの「ふじの花」です。


今年の見ごろです。


今年もきれいに咲いてくれ
楽しませていただきました。

お隣さんのふじの花は
今年も十分楽しませていただきました。

50年弱にはなるのではと思われますが
手入れもきれいにされて毎年咲き
周りの私達も楽しませていただいています。

これまでには

大型台風で樹がかなりいためらてた時もありますが、
そのつど、手入れ等で立ち直ってきました。

日めくりカレンダーより
☆ママは子育てに 
 成功したね。だって
 私こんなに幸せだもの。
   東京都 学童指導員の方

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに豊間地区を通る・... | トップ | 雨上がりの庭の花たち・はつ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む