いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

いわきでも雪が・・・

2017-02-09 08:55:38 | 日記

いわきでも雪が降り始めています。


この所暖かだったのですが。


あまり積もらないことを願うばかりですが。

この所
いわきは風は強かったのですが
雪が降り始めています。

あまり積もらないことを願いますが。

日めくりカレンダーより
☆ぼく、
 いっぱい生きてるよ
     茨城県 主婦の方

外に行ったまま、なかなか戻ってこない4歳のお孫さん。
心配していたところ、たくさん遊んで
元気よく家に帰ってきたときの一言。

いわき・うぶすな広場だより Part3も
3月で7年が過ぎますが
今日で」45万210人の方々に閲覧していただきました。
これからも続けられればと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 味噌作り。 | トップ | 新島襄が見た「いわき」その... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事