いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

「お祭り券数種・三角くじ」の作成・・・シニアパソコンクラブ

2017-07-08 08:01:35 | シニアパソコンクラブ

いわき市生涯学習プラザの生け花から。


季節があふれている。


猛暑の中で涼しげでした。


「金魚すくい券」でした。


「輪投げ券」も作りました。


テキストの
お祭り券3種・三角くじを作りました。
夏祭りの準備到来。

夏祭りの季節。
今日のシニアパソコンクラブは
「お祭り券3種・三角くじ」を作りました。
今日の参加者は20数名でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝の収穫・・・いわき | トップ | 庭の「ノウゼンカズラ」が咲... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シニアパソコンクラブ」カテゴリの最新記事