いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

久しぶりに仙台駅を撮影。

2016-10-17 20:48:14 | 日記

先週3日間仙台に。


外国の方も多くみられ
活気あふれた仙台でした。

朝、パソコンに向かったら、
メール、ネットにつながらず、悪戦苦闘。
パソコン仲間の手を借り、
やっと今、繋がりました。

メールで資料のやり取りができず、
ネットでの調べものができず
今日は大汗の1日でした。

先週3日間仙台で講義を。
今回は
皆さんで議論をしながら、
ひとつの結論を作り出す作業を。
いろいろなことが出てくるのにびっくり。
結論は一つではないと。

今週末のレポートが
進められずの1日でした。
あせりました。

日めくりカレンダーより
☆人生は谷底でしか
 見つからないものも
 あるからな
   大阪府 公務員の方

お父さんの一言だそうです。
どんなところにも希望は転がっている。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わらじ祭のわらじが・・・福島駅 | トップ | 皇帝ダリア・天までとどけ・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む