いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

クリスマスローズもここまで来ました。・・・いわき

2017-02-22 10:58:54 | 庭の花

クリスマスローズもここまで来ましたので
咲くのも近いのでは。


「雪柳」も新芽がきれいになりました。


庭のボケも膨らんできました。


鉢のボケの古木も負けじと。


こちらのボケは少し早いようです。


水仙も冬を越しここまで。


庭のところどころに水仙が。


いのしし宅のは
花が咲くのは少し遅い品種のようですが。


レポートを2本をまとめていたのですが、
ほぼ終了しまして
少し一服。

いわきではこのところ風が強く吹き、
いのしし宅のある所では
家が飛ばされそうでした。
今日は風もなく日中はあたたかいです。
久しぶりに庭の花たちを撮影。

春が本当に近いのを
花たちが教えてくれます。

日めくりカレンダーより
☆みーんながいつも
 お風呂に入ったときの
 気持ちでいられたら、
 悪いことは起きないよねェ
    茨城県 会社員の方

子供のころの
お母さんとお風呂に入った時の一言のようです。

これから
いわきのそばサークルの来年度の資料作りを。
提出は今月中ですので。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大根とベーコンの粕汁・・・... | トップ | 来年度29年度も続く「豊間... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事