いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

小菊が咲き始めました。・・・いわき

2016-10-19 06:44:05 | 庭の花

「小菊」が庭の数カ所に咲き始めました。


黄色の「小菊」が。
小菊が咲き始めると寒くなって来る感じがします。


少しUPしてみますと。


雪ノ下(ユキノシタ)もきれいに咲いています。

庭にも寒くなった花たちが
咲き始めました。

小菊が
庭中に咲く季節になってきました。

昨日は福島市にて、
県内消費者団体意見交換会・・・福島県消費生活課主催

14団体の代表が参加して、
県の消費者行政に対する意見交換に参加してきました。

いろいろな活動を理解するとともに
行政に対する辛口の意見も出され、
活発な意見交換になりました。

こうした地道な活動が
行政を支えるのに大事なんだと強く感じました。

日めくりカレンダーより
☆自分の人生すら
 思い通りにならないのに
 子供が思い通りになるわけ
 ないじゃないの。
    埼玉県 主婦(パート)の方

お母さんの一言で
筆者は3人の子供さんを生みました。
   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皇帝ダリア・天までとどけ・... | トップ | 庭の「南天」が色づいてきま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む