いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

庭の花たち・・・いわき

2017-04-30 16:47:15 | 庭の花

日中はいわきで夏日和の暑さに。
庭の芝桜が咲き始める。


庭のところどころに咲き始めています。


種類は微妙に違うようですが。


写真ではわかりずらいようですが。


それにしても毎年増えていくようです。


ここは今年、少しカットしました。
あまり増えますので。


「芍薬(しゃくやく)」もつぼみが。
芽が出てからつぼみまで早いですね。


名前が出てこない。

配偶者の実家の畑にて
☆サツマイモ
 紅あずま:100本
 紫   :20本

☆じゃがいもの芽かき&肥料
☆昔カボチャ…2列を蒔く。
☆ニンジンを蒔く。
☆そば用辛味大根を蒔く。

2人で全力投球にて終了させ
帰宅しました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花街道をサイクリングで... | トップ | 「さつまいも」を植える・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事