いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

いわき市生涯学習プラザの生花から・・・いわき

2016-10-29 08:52:26 | 日記

いわき市生涯学習プラザの生花から。
久しぶりに撮影してみました。


季節感を良くとらえているのに
心惹かれました。


雨上がり
今朝の庭の菊はきれいでした。

昨日は寒くまた雨も。
今朝は好天のいわきのお天気です。

家で
来月下旬の試験に向け
自宅で学習。

ボールペン、記述式(200文字、250文字)での試験ですので
今までの試験とは違いますので
戸惑います。
黒ボールペン又は万年筆で
書きますので

消せないのはつらいです。

日めくりカレンダーより
☆腹を立てている人は、
 エベレストには立てない。
          
長崎県 自営の方

60年前
山登りの好きな先生の一言でした。
感謝と平常心がなければ
物事は成就しないと。

いのししには無理だなと
感じた一言です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいしくいただきました。 | トップ | いよいよ冬に・・・いわき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事