いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

草野心平の詩・料理編・・・6月18日まで開催中

2017-05-26 08:22:02 | いわきの講演会

草野心平の詩・料理編が
6月18日まで草野心平記念文学館にて開催中。


パンフレットの裏面です。


自分でも居酒屋・火の車をやっていました。
文学館には火の車も再現されています。
一度ご覧ください。


料理について。


故郷の味覚について

6月18日まで
草野心平記念文学館にて
草野心平の詩・料理編の企画展が開かれています。

心平さんの料理に対する思いが
込められた企画展になって
面白かったです。

一度足を運んでご覧ください。

居酒屋・火の車おしながきの言葉は
貴重でした。

日めくりカレンダーより
☆今日のお弁当、
 甘めにしたよっ!
    兵庫県 会社員の方

筆者が仕事で辛いときには
必ず妻が「ご飯をしっかり食べてね」と応援。
卵焼きとお豆さんが甘くとってもおいしくて、
元気が出ましたと。

一言が大事!!

これから郡山へ。
明日は柏の流通経済大学へと。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体験蕎麦打ち2回目・・・豊... | トップ | 雨上がり後の野菜たちは活き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む